Dead Rising 3 Apocalypse Editionを続けていく!
なんだか近所で暴れている人がいるというので駆けつけた

20190430200310_1







20190430200328_1

なんだかおかしなオジサンが歓迎してくれたが

20190430200415_1

その手にはなんとも物騒な青龍偃月刀が

20190430200425_1

オジサンが襲い掛かってきた!
訳は知らぬが返り討ちにするしかあるまい。

20190430200518_1

gonbuto氏と二人がかりで叩きのめした。

20190430200801_1

ゾンビパンデミックで頭がおかしくなってしまったようだ

20190430202131_1

軍の見解ではまだこのパンデミックの状況は把握できていないとのことだった。
また、検問所にて生存者を保護しているとのことだ。

20190430202338_1

車を改造し検問所を目指す。

20190430202452_1

強いぞ逞しいぞ!!

20190430202843_1

さて、検問所についたが様子がおかしい…
何が起きているのだろうか。


【以下バナークリックで応援お願いします!】

ゲームプレイ日記ランキング