今日は様々な素材から物を作成する「クラフト」と
建材をクラフトすることで建築にチャレンジしたい!

20190516214012_1




20190516214149_1

草むらから起き上がる男に後ろから近づく…

20190516214155_1

くるっ
友人のgonbuto氏ではないか!
友人をゲームに招待すると、寝っ転がって誕生するみたいだ。

20190516215038_1

謎の亡霊を見つけるが、我々はそんなものには見向きもせず
今回は「装備を整えて、とりあえずの寝床をつくる」という目標を立てた

20190516220149_1

木や石、繊維を組み合わせて
剣と盾を作ることができた。
だいぶ戦士らしくなってきたのではないだろうか

20190516223550_1

石から土台と入り口を作成。
変な向きになって気もするが、とりあえずここから家を建築予定である

20190516223607_1

と、gonbuto氏がふざけて私の邪魔をしてきた

20190516223608_1



20190516223609_1



20190516223613_1



20190516223623_1

まてーい!

フレンドとプレイすると様々な楽しみ方ができそうである



【以下バナークリックで応援お願いします!】

ゲームプレイ日記ランキング