今回はカポン卿と狩りを楽しむぞ!

20190707181255_1










20190707005908_1

狩りに行くに際して馬が欲しいとねだるヘンリーだったが
歩いて来いと言われてしまう
ひどいこと言うよねほんと

20190707010005_1

犬と一緒に走るヘンリー
なかなかのスタミナだ

20190707010159_1

ヘンリーに狩りを学ぶよう伝えるカポン卿
おや?なんだか二人の距離が少し近づいているような

20190707010946_1

今日はこの場で野営し、翌朝から狩りをはじめることに

20190707011144_1

朝になり卿を起こすが

20190707011211_1

起こすまで寝ていたくせに口が達者なカポン卿である

20190707014034_1

ウサギ狩りをしてたっぷりと肉を手に入れた

20190707014124_1

カポンの評判も上昇
すこし仲良くなってきた
案外いいやつかもしれない

20190707014509_1

矢でイノシシを射ろうとするカポン卿を諫めるヘンリーだったが

20190707014543_1

仕留めきれず、彼はイノシシを追って森の奥へ行ってしまう
貴族とはいつの世も自分勝手なものだ

20190707175347_1

追いかけると何者かに拘束されているカポン卿を発見
何をしているのだねアナタは・・・

20190707175355_1

そっと近づき
助けてあげる
褒美を用意しておけよカポン卿

20190707180543_1

カポンの感謝を得た
帰ったら褒美だよ?褒美

20190707180605_1

ボコボコにされても口だけは達者だな

20190707180725_1

すんなり城に帰り、治療を受けるカポン卿

20190707180823_1

ハヌシュ卿に感謝をされる。
よくわかっているではないか

20190707180838_1

ラジック卿にも褒められ、直属の部下として取り立てられることになった。
これで正式に貴族の家臣だ。

20190707180905_1

そこに急に無礼な奴が入り込んできた
なんの 用ですか

20190707180914_1

ノイホフという村の牧場を賊が襲ったとのこと

20190707180946_1

この盗賊退治が直臣としての初仕事になった

20190707180959_1

賊の特徴が故郷スカーリッツでヘンリーを襲い
父の剣を奪った男に酷似していたらしい
男ヘンリー、復讐を誓う。


【以下バナークリックで応援お願いします!】

ゲームプレイ日記ランキング